西川口メンズエステ専門店LOVE2治療院営業時間 9:00〜24:00 TEL048-240-1339 埼玉県川口市西川口1-10-10 楽園ビル5F

Pick Up
桜井すず
桜井すず
23才
155cm
85(C-57-87
妹タイプのセラピストさんです。経験豊富なスキル、独創的な雰囲気に身を任せてみてください。
News(もっと見る)
  • 2017/10/23(月) 17:25
  • 在籍写真
  • 水町ちとせ」の写真を更新しました。
  • 2017/10/23(月) 16:05
  • 在籍写真
  • 水町ちとせ」の写真を掲載しました。
  • 2017/10/22(日) 19:24
  • 日記
  • 矢吹はな」の日記を掲載しました。
  • 2017/10/20(金) 23:34
  • 日記
  • 大山まゆ」の日記を掲載しました。
  • 2017/10/20(金) 02:22
  • 日記
  • 松浦ゆな」の日記を掲載しました。
  • 2017/10/19(木) 23:05
  • 日記
  • 九条てん」の日記を掲載しました。
Mobile Site
QRコード

女の子日記


おたのしみ*2017年10月22日(日)19時24分


こんばんは
 
お店のブログは久しぶりの更新です
 
もうすぐハロウィンですね
 
わたしは土曜日に出勤する予定です
 
ばっちりハロウィンらしいどう見てもハロウィンでしかない衣装を着ようと思ってます
 
たのしみ
 
あとね、一ヶ月くらい前になっちゃうんだけど初めてチェキの撮影を体験させてもらいました
 
自分のあんなお写真がこの世に残っていいのかってくらい破廉恥だなあって思うのですがそれもまた思い出かなあって
 
やっぱり楽しいです
 
ああ…わたしもトリックオアトリートしたい〜むしろトリックアンドトリートしたい〜
 
はなちゃんらしいっていわれそうなハロウィンでお迎えさせてもらいますねっ
 
先取りすぎてお外のブログがかぼちゃマンしすぎてます
 
まだ自重しなきゃです
 
そんなかんじで今日もお待ちしてます
 
はなでした

こんばんは☆2017年10月20日(金)23時34分




皆さ〜ん!

まゆです(*^^*)

最近凄く寒いですが体調は大丈夫ですか?
暖房つけて寝ると喉ガラガラになるので気をつけて下さいね!


寒い時期になると無性にチョコが食べたくなるのはまゆだけでしょうか?
甘いもの好きだから夏も食べるけど冬はとくになの!
好きなもの食べれるって幸せだぁ(*´∀`)♪

皆さんは食べ物より趣味の時間の方が幸せ感じるかな?
楽しい時間も幸せだよね(*^^*)


早く皆さんと会ってお話したいなぁ♪

もちろん、しっかりマッサージするのでお疲れ気味なかた癒されたいかたスッキリしたいかたLOVE2治療院ならではのマッサージをさせて頂きますのでぜひお越し下さい(o^^o)

楽しいお時間一緒にすごしましょうねヽ(´▽`)/

では、またね♪

まゆ


みんなも気をつけて〜2017年10月20日(金)02時22分





こんばんは!
夜更かし松浦ゆなです(´・ω・`)


ココ最近、天候悪くて寒いよね!


おかげさまで風邪引いて寝込んでました。
今からこんな調子じゃ、この冬乗り越えられるのか不安だよー( ノД`)


みなさんもお気をつけ下さい。


次回出勤いつかなー?
21日は出勤したいなぁ...。
22日は無理なので(´;ω;`)


今月ハロウィンってことで、たまにはハロウィンぽいことしたいなって思って考えてみたんだけど!
出勤できる時に、ちょっとしたお菓子でも用意しようかなとか思ってる(*´∀`)珍しくない!?笑


びっくりしちゃうでしょ?笑
たまにはゆなも優しいよ(*^ω^*)
けど本当たいしたことないお菓子しか用意しないよ?笑


期待はしないで(笑)


だから、良かったらハロウィンで2人の思い出作ろぉ?
じゃあおやすみなさい〜ヾ(*´∀`*)ノ

日記不精2017年10月19日(木)23時05分




だいぶお久しぶりの日記になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

今日も遊びに来てくれた方ありがとうございます☆

あまり出かけないから何を書いたらいいものやらと考えていると更新するのを忘れてしまう病です(笑)

先日…といってももう先月の話なのですが、東京国立博物館に期間限定で国宝の太刀の三日月宗近が展示されていたのでぜひともお目にかかりたいと思って行って来ました!

天下五剣の一つで、平安時代後期に作られたそうです。

元々は三条宗近だったのが、刃文に三日月型が見えることから三日月宗近となったそうですよ〜

平安時代のものがこんなに綺麗に現代に残されているなんて…なんだか感動しちゃいます!

私の場合はとあるゲームでよく知っている太刀なのでもう出会えた時の感動といったら!!

写真にカメラ構えてる私が写り込んでるのは気にしないでください(笑)

今回はこんな感じで、またなるべく日記書くように頑張りますね〜!!

ではでは(*´ω`*)


初投稿 ♪2017年10月19日(木)12時16分



はじめまして、いくです(^^)

寒くなってきましたね。大好きなお鍋の季節だぁ〜♪

9月に入店してから約1ヶ月…
優しい方ばかりで、楽しく気持ちよくお仕事させて頂いてます(o^^o)

まだまだマッサージは上手じゃないけど、気持ちよくなってもらえるよう頑張るので、是非いらして下さい?

ではまた ♪ いく


11月は会えるよ〜!2017年10月17日(火)09時43分


こんにちはひめかです!

11月はひさしぶりに
ラブラブ治療院に顔を出そうと思ってます。

今のところの予定は
4日 15-22
8日 18-23
11日 10-17
です。うーんでもまた変わっちゃうかも。
また日記かきまーす。






◯◯は本気でいたします。2017年10月16日(月)22時57分




こんばんわ^ ^えまです♪♪♪


ここのところ急激に寒くなってきましたが、皆様体調は崩されていませんか???
私は一度風邪を引きそうになりましたが、何とか悪化する前に持ち直しました^^;


ところで先日撮影させていただいた「リラックススタイル」さんの動画がようやくアップされました(≧∀≦)


動画の撮影はとにかく緊張してしまい、プレイもインタビューも終始ぎこちない感じが伝わってます^^;笑笑


インタビューとか人見知りっぽい感じに見えてしまうかもしれませんが、これを観ていただいた方には実はもうちょっとフレンドリーなキャラなんですよーってお伝えしたいです^^


あと、動画を観て思ったのが。。。お腹と二の腕をもう少し細くせねばということ( ̄∇ ̄)
特に二の腕はマッサージのお仕事を初めてからだいぶ太くなってしまいまして^^;はい、言い訳なのはわかっております←


動画とか写真で観る自分の姿って普段は気付かない自分の姿を映し出してくれますよね^^;みなさんも写真で見る自分の姿に驚いたこと、ありますか???


近日中に動画がお店のHPからリンクされるかもしれませんので、是非ともチェックしていただけたら嬉しいです☆

こんばんは!2017年10月15日(日)18時44分


短い時間ですが出勤しています(`・∀・´)
今日はとっても寒いのでお部屋をあたたかくしてお待ちしています(???)?

癒しのひととき☆2017年10月12日(木)00時04分





こんばんわ^ ^
お店のほうの日記の更新がなかなかできず申し訳ありませんm(__)m外部サイトの日記のほうはちょくちょく更新させていただいていますが、お店サイトの日記との使い分けに若干まだ迷走中です^^;


気付いたらLOVE2治療院に入店させていただいて早一ヶ月が経っておりました^ ^優しいお客さま、スタッフさんに囲まれて毎日気持ちよくお仕事させていただいていることに感謝です☆


まだまだ未熟者なので、これからも日々成長してもっと多くの方々を癒していけるように頑張りたいと思いますので引き続きよろしくお願いします(о´∀`о)





今日は時間があったので、友人と逗子のほうへ遊びに行ってきました♪♪♪


久しぶりにまともにちゃんと海を見ました^ ^磯の香りだけですでにウキウキしましたが、この季節に海を見るのもまたいいものですね☆


カフェでしばらくぼーっと考えごとしたり、ちょっぴり贅沢な時間を過ごせた気がします^ ^


以前はぼーっと休日を過ごすとせっかくの休みを無駄にしてしまったような気になりましたが、最近はぼーっと過ごすことも休みにしか出来ないことなのでそれはそれで充実してるなぁと思うようになりました(笑)


海からもらったパワーで明日からまた頑張れそうです♪( ´▽`)


ゆなパン2017年10月04日(水)16時30分





はろ〜!
ゆなパンだよ(´ー`)


これ、美味しいし可愛いよね〜!
さくパン!


シティヘブンの日記にも書いたんだけど、最近ゆなは災難続きでして( ̄▽ ̄;)


甘い物食べて何とか生きてるよ!(笑)


〜次回出勤予定〜
5日と9日は確実に出勤出来ません!


またギリギリかもだけどごめんねm(_ _)m


逆にみんないつなら空いてるかなぁ?


話したい事いっぱいだよー!


ではでは今日もお待ちしてます(*´з`*)
またね!